Subject:
詩篇64の構造
From:
"Mei Aoki" <mei@arkios.co.jp>
Date:
To:

こんにちは、詩篇64の構造を送ります。

青木母
1-2 恐るべき敵から、私の命を守り、かくまってください
敵はこのようなので
 3-4 彼らは恐れず、彼らの舌は苦い言葉の矢、不意に全き人を射る
  5 悪巧み、わなを仕掛け、ねらう
   6 不正がうまくいったという
しかし、神は裁かれる
 7 神は、不意に矢を射掛けられる
  8 己の舌に、仕掛けたわなに自らつまずき、倒れる
   8b 皆、見てあざ笑う
こうして
9 全ての人は主を恐れ、神の御業を告げ知らせ、悟る
10 正しい者は主を喜び、主に身を避け、主を誇る

6節の人の内側のものとは?
以上です。よろしくお願いします。