Subject:
やみと光が一緒に出てくる所を探しました
Date:
To:

+和也です。

やみと光が一緒に出てくる所を探しました。

『創世記1:4』
神はその光をよしと見られた。そして神はこの光とやみとを区別された。

■コメント

ここは光とやみを区別されたと言っている。

『創世記1:5』
神は、この光を昼と名づけ、このやみを夜と名づけられた。こうして夕があり、朝が
あった。第一日。

■コメント

ここは光を昼、やみをよるとなずけられた。

『創世記1:16』
それで神は二つの大きな光る物を造られた。大きいほうの光る物には昼をつかさどら
せ、小さいほうの光る物には夜をつかさどらせた。また星を造られた。

■コメント

ここは昼と夜の光を作られた

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com