Subject:
詩篇65篇 構造(将)
From:
"Shou Itou" <shou_itou@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、+イトウショウです。

詩篇65篇の構造を考えました。

◆構造

A. 1-3 神の御前には賛美がある

   B. 4 主に選ばれた者は満足する

      C. 5-8 全能なる主の力

        a. 5 主は答えてくださる(恐、地果、大海)
         b. 6 力を帯びている
        a. 7-8 人々は御業を恐れる(恐、地果、海)

   B. 9-11 神は地に水を注ぎ、満足させる

A. 12-13 人々は喜び、賛美している

◆主に書かれていること

・主は罪を赦してくださる神である
・全能なる主は力を帯びている
・主は地を豊かにし、人々は賛美する

◆問い

義のうちに答えるとはどのような方法か?
朝と夕べの起こるところとは?

  Shou Itou
  E-Mail: shou_itou@parkcity.ne.jp
  May The Lord Be With You!!