Re: [saiwainet] 2005年1月5日・6日の聖書研究
From:
伊藤由美 <itoyumi@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

ちゃんくんへ

とてもわかりやすい、詳しいノートをありがとう
全体像がだんだん明らかになってきて感謝です

なるほど・・・
罪の赦しと神の大庭に住むとは、このようにつながっていたわけですね
3節がわからなかったので、無視して構造を考えて骨抜きになってしまいました
神さまの御恵みのあらゆる側面に対する理解が乏しいことを痛感しましたが、
同時に、その御力の偉大さと、聖徒の受け継ぐ祝福について教えられます

伊藤由美