Subject:
詩篇66篇の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:

んにちは、詩篇66の構造を送ります。
青木母
1-2 全地よ、喜び叫べ
 3-4 御前に伏し拝み、賛美せよ
  5-7 神のみ業を喜べ、神はとこしえに統べ治められる
   8-9 国々の民よ、神を賛美せよ 神は守られる
10-12 神は私たちを練られたが、豊かな地に導かれた
 13-15 私は神の御前に伏し拝み、誓いを果たす
16-20 聞け、私は神の恵みを語り、ほめ歌を歌う

直の構造
1-4 御名の栄光をほめ歌う
5 神のみわざ
6 神にあって喜ぼう
7-8 国々の民よ、私たちの神にほめ歌え
9 神はいのちを保つ方
10 神は銀を精錬するように練られた
11-12 神は私たちを豊かなところに連れ出された
13-15 超えた獣の全焼のいけにえをささげる
16 神を恐れるものは聞け
17 この口で神をあがめた
18-20 私の祈りの声を心に留めて下さった

以上です。よろしくおねがいします。