Subject:
私は誓いを果たすを探しました
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

私は誓いを果たすを探しました。

『詩篇22;25』
大会衆の中での私の賛美はあなたから出たものです。
私は主を恐れる人々の前で私の誓いを果たします。

■コメント

ここで会衆の中で誓いを果たすと言っている。

『詩篇50;14』
感謝のいけにえを神にささげよ。
あなたの誓いをいと高き方に果たせ。

■コメント

ここは神様に誓いを果たせと言っている。

『詩篇61;8』
こうして、私は、あなたの御名を、
とこしえまでもほめ歌い、
私の誓いを日毎に果たしましょう。

■コメント

ここは朝から夜まで誓いを果たすと言っている。

『詩篇76;11』
あなたがたの神、主に、誓いを立て、それを果たせ。
主の回りにいるものはみな、恐るべき方に、贈り物をささげよ。

■コメント

ここは誓いを立てて果たしなさいと言っている。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com