Subject:
詩篇67篇 構造
From:
Junko Sano
Date:
To:

こんにちは、+じゅんママです。
詩篇67篇の構造を送ります。
よろしくおねがいします。

A1 1 神が私達を祝福するように、御顔を私達に照らすように、セラ(神の契約の祝福を民へ)
A2 2 知る為に、神の道・救いを地・国々の中で(全世界が神を知るように)

B 3 国々の民が神をほめたたえるように(異邦人による神の賛美)
C 4 国民が喜び歌うように、
        キー、神は国々の民を公正にさばき、地で導く、セラ(民による神賛美:神は全世界をさばき・民を導く)

B 5 国々の民が神をほめたたえるように(異邦人による神の賛美)

A1 6 -7a 地は産物を与える、私達の神が私達を祝福するようにx2、(神の契約の祝福を民へ)
A2 7b  そして地の果てが神を畏れるように(全世界が神を畏れるように)