Re: [saiwainet] 詩篇67篇 祝福の歴史
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:

こんばんは 諏訪園裕子です。

アブラハム契約の適用

御国のために、神の栄光のために何かを求めるならそれは良いものとして
祝福される。聖書的にそのビジョンを持っているなら私達は成長していく
し祝福される。今、たとえ荒野にいるようでも実を結ぶように祈るべき。
詩篇67篇で国々があなたをほめたたえるようにとあるが、私達を通して
全世界が祝福されるように祈る。
アブラハムを呪うものは呪われる。アブラハムを祝福するものは祝福さ
れる。私達を呪うものは呪われる。わたしたちを祝福するものは祝福され
る。迫害する相手を祝福するようにパウロは言う。心から正しく相手を祝
福し、敵を祝福の力で倒す。
神の教会を呪うものは呪われる。敬虔に生きようとすると迫害され、反対
されたりする。歴史が動いているうちに御言葉でたたかう者は迫害され
る。しかし私達もアブラハムのように祝福されるに違いない。