Subject:
詩篇67篇 チャート
From:
Miwaza J. Kanno
Date:
To:

詩篇67篇のチャートです。

■コメント:

詩篇67篇はチャートにしてみると、とてもシンプルな詩篇であることが、もっと明らかになります。なぜなら、チャートにでてくるパーツは”祝福/呪い”と”賛美”、そして”栄光”だからです。そして、このチャートの中にでてくるすべてのことや、関係は神様の栄光を表すためのものです。

#ちょっと寂しい、チャートになってしまったので、王様の絵のおまけがついています。

05012001.JPG