Subject:
詩篇68の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:

こんにちは、詩篇68の構造を送ります。

青木母の構造
1-6 神は裁かれる
     正しい者たちー喜び楽しめ、主の道備えをせよ
     敵対するものー滅びうせる、住む地なし
7-19 神の導きと主のみことば
       豊かな地、神の山、聖なる所に主は住まわれる
     重荷を担われる主を賛美、感謝
20-35 救いの神の勝利
       死、敵の頭打ち砕くー聖所でほめたたえよ
       神の御力はすべての上に向かうー国民よ主をほめたたえよ
     ほむべきかな、恐れられる方、主こそわれらの王

なおの構造はまだかかりそうです。
以上です。よろしくお願いします。