Subject:
詩篇69編 そしり
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩篇69編 そしり。

『エレミヤ51;51』
『私たちは、そしりを聞いて、はずかしめを受けた。
他国人が主の宮の聖所にはいったので、
侮辱が私たちの顔をおおった。』」

■コメント
ここは7節のそしりと侮辱が顔をおおったもある。

『詩編89;41』
道を通り過ぎる者はみな、彼から奪い取り、
彼は隣人のそしりとなっています。

■コメント
ここは神のしもベは隣人のそしりとなっている。

『詩編89;50-51』
主よ。心に留めてください。
あなたのしもベたちの受けるそしりを。
私が多くの国々の民のすべてをこの胸に
こらえていることを。
主よ。あなたの敵どもは、そのようにそしり、
そのように、あなたに油注がれた者の足跡を
そしりました。

■コメント
ここはそしりがいっぱい出てくる。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com