Subject:
詩篇70編 あはは
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

あははを探しました。

『詩篇35;21』
彼らは私に向かって、大きく口を開き、
「あはは、あはは。この目で見たぞ。」と言います。

■コメント
ここで敵は口を大きく開いて『あはは』と言っている。

『詩篇40;15』
私を「あはは。」とあざ笑う者どもが、
おのれの恥のために、色を失いますように。

■コメント
ここは『あはは』と笑う者が色を失っている。

『詩篇35;25』
彼らに心のうちで言わせないでください。
「あはは。われわれの望みどうりだ。」と。
また言わせないでください。
「われわれは彼を、のみこんだ。」と。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com