Subject:
71篇「詩篇の中で義研究」
From:
"+ShinyaKanno" <shinya@kanno.com>
Date:
To:
"Saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

+ちゃんくんです。

詩篇の中で義を調べました。

■詩篇4:1

主は義なる神であられるので、私の祈りに答えてください。
苦しみの時にも私をあわれまれました。

■詩篇4:5

神様に義のいけにえをささげ、主に拠り頼め。

■詩篇5:8

私を待ち伏せる者がおりますから、あなたの義によって私を導いてください。
私の前にあなたの道をまっすぐにしてください。

■詩篇7:8

主は諸国の民をさばかれる。私の義に従って私を弁護してください。

■詩篇7:17

主の義にふさわしく、私はいと高き方の御名をほめ歌おう。

■詩篇9:4

あなたは私の正しい訴えを支持し、義の審判者として王座につかれる。

■詩篇9:8

主は義によって世界をさばき、公正をもって国民をさばかれる。