Subject:
詩篇73篇 研究のための下ごしらえ(ケイヤ)
From:
"keiya@kanno.com" <keiya@kanno.com>
Date:
To:

●節のまとまり

構造を考えるまでに至っていないので、節のまとまりを考えました。

1 神はいつくしみ深い
2-12 悪者の豊かさ、傲慢さ
13-16 私はすべりそうだった
17 神の聖所で最後を悟る
18-20 主は悪者をさばかれる
21-24 主は導き、栄光に入れてくださる
25-28 離れている敵は滅ぼされるが、神を自分のものとするなら守られる

●問い

・心のきよい人とはどのような人のことか?

●気が付いたこと

・心のきよい人についての大切な箇所については「詩篇73篇 心のきよい人(ケ
イヤ)」を参照。

+KeiyaKanno
http://saiwai.net/keiya/ (Study BLOG - Japanese)
http://keiyakanno.com/ (Personal BLOG - English)
May God bless you!