Re: [saiwainet] おまけ:メサイアの詩篇 +カンノパパの説明ビ
From:
伊藤由美 <itoyumi@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

+カンノパパさま

ビデオを見ました。
詳しい説明をありがとうございます。
そういえば、
ジャンルの話は、こちらに越して来て直後に私も伺っていた頃に聞いた覚えが・・・
詩篇のジャンルについての工藤さんの豆文字のコピーまで頂いています・・・

結局のところ、スミスさんが説明に使った「呼び方」の言葉だけに私が反応しすぎてしまった、
といったところでしょうか

それよりも、直接成就、間接成就を含めて、もっと旧約と新約の連想が進むよう聖書に精通しなくては・・・

それでは感謝しつつ