Subject:
詩篇74篇「御怒り研究」続き
From:
"+ShinyaKanno" <shinya@kanno.com>
Date:
To:
"Saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

+ちゃんくんです。

御怒りを続けて詩篇の中からさがしました。

■詩篇56:7

神よ。彼らの不法のゆえに彼らを投げつけてください。
御怒りを持って、国々の民を打ち倒してください。

■詩篇78:50

神は御怒りのために道をならし、彼らのいのちを疫病に渡された。

■詩篇85:3

あなたは、激しい怒りを取り去り、燃える御怒りをやめられました。

■詩篇85:4

我らの救いの神よ。どうか、私たちを生き返らせてください。
私たちに対する御怒りをやめてください。

■詩篇85:5

あなたは、いつまで私たちに対して怒りを燃やしておられるのですか。

■詩篇90:7

まことに、私たちはあなたの御怒りによって消えてしまいます。

■詩篇90:11

だれが主の御怒りの力を知っているでしょうか。
その恐れにふさわしく、だれが、あなたの激しい御怒りを知っているでしょう。

■詩篇106:29

こうして、彼らの行いによって主の御怒りを引き起こし、彼らの間に神罰が下った。

■詩篇110:5

あなたの右にいます主は、御怒りの日に王たちを打ち砕かれる。