Subject:
詩編75篇 怒りの杯
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩編75篇 怒りの杯。

『黙示録14;8』
また、第二の、別のみ御使いが続いてやって来て、
言った。「大バビロンは倒れた。倒れた。
激しい御怒りを引き起こすその不品行のぶどう酒を、
すべての国々の民に飲ませた者。」

■コメント
ここは不品行のぶどう酒を、
すべての国々に飲ませたと言っている。

『マルコ15;36』
すると、一人が走って行って、
海綿に酸いぶどう酒を含ませ、それを葦の棒につけて、
イエスに飲ませようとしながら言った。
「エリヤがやって来て、彼を降ろすかどうか、私たちは見ることにしよう。」

■コメント
ここは私たちが飲むべき怒りの杯を飲んでくださった

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com