Subject:
不妊の女
From:
"Shou Saito" <shou@4saito.com>
Date:
To:
"Saiwainet" <saiwainet@yahoogroups.jp>

こんにちは、斎藤証です。

不妊の女を探しました。

■創世記 11:7
サライは不妊の女で、子どもがなかった。

 コメント:サライが不妊の女だった。

■創世記25:31
イサクは自分の妻のために主に祈願した。
彼女が不妊の女であったからである。主は
彼の祈りに答えられた。それで彼の妻リベカは
みごもった。

 コメント:りべカが不妊の女だった。

■主はレアがきらわれているのをご覧になって、
彼女の胎を開かれた。しかし、ラケルは不妊の女だった。

 コメント:ラケルが不妊の女だった。

■士師記13:2
さて、ダン人の氏族で、その名をマノアという
ツォルアの出のひとりの人がいた。彼の妻は
不妊の女で、子どもを産んだことがなかった。

  コメント:サムソンの母が不妊の女だった。

■Ⅰサムエル1:10~11
ハンナは不妊の女だったので主に誓願を
立てた。

 コメント:サムエルの母、ハンナが不妊の女だった。

Shou M. Saito
mailto:shou@4saito.com
God bless you!