Re: [saiwainet] 今日の質問
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

+カンノです。

今日は、ちゃんくんメモを見て頂ければわかるように、ハンナの詩篇を見てい
て、この質問にはお答えしませんでした。

ひさしぶりに、京子ママ親子がいらしたのですが、京子ママと光ペアの聖書連想
が上達していて驚き、とても励まされました。以前は、連想が単発だったのです
が、3階層にも4階層にもわたって深くなっていました。毎日、続けて聖書を読
み、調べ、探るときに、御霊は確かに祝福してくださるのです。

聖書の中を、正しく自由に連想できるようになりたいのです。祈りましょう。

--------
+カンノパパ
http://thekannos.com/