Re: [saiwainet] 今日の質問
From:
伊藤由美 <itoyumi@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

+カンノパパさま

3階層にも4階層にもわたって深く・・・・

毎日、続けて聖書を読み、調べ、探る

地の柱に注目したこと自体は良かったようですが、
皆さんのノートを見て、「3階層」「4階層」の意味がわかりました。
検索のためのツールは、たくさん頂いているので、
今日は自分でも調べてみましたが、一部使い方を忘れているので、
将に手取り足取り教えてもらって検索するという情けないありさまです。
(研究にではなく、操作自体にとてつもなく時間がかかり過ぎる!)

検索操作に慣れないと、次のステップにつながらないかも・・・
皆さんのように毎日詩篇だけに時間を注げるわけではないのですが、
何とかこの習慣を確立して、聖書を聖書で調べるという所に立つしかない、という、
常々聞かされてきた結論にたどり着きました。

伊藤由美