Re: [saiwainet] 今日の質問
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

+カンノです。

> 検索操作に慣れないと、次のステップにつながらないかも・・・

いつも最初からパソコンで検索するわけではありません。
まずは、思い出した箇所。それと脚注のクロスリファレンスもよく見ます。

クロスリファレンスは、よくできてますよ。
自分たちで検索して見つけたと思っても、クロスリファレンスには、ちゃんと出
ていたりして、「うーん、これを作った人たちって、パソコンもないのに、すご
すぎるよね。」といつも感心します。

--------
+カンノパパ
http://thekannos.com/