Subject:
聖書検索「myJBible」 日本語+StrongKJV バージョンアップ
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

+カンノです。

「myJBible」をバージョンアップしました。

機能は、そのままなのですが、サーバーをMacからLinuxに引っ越しました。
検索速度が、速くなりましたので、お試しください。

複合語検索できるようにしなくちゃね。

アクセス先は、同じです。
http://saiwai.net/myjbible/find.php