Re: [saiwainet] 眠る
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

+カンノです。

> いろいろ調べたわりには、注目すべき言葉に注目が行っていないという、
> 何とも情けないありさまです。

由美ママさん、あせらない、あせらない。別に、「眠る」が大切だから、これを
調べているのではなく、子供たちが選んだだけです。深い意味はありません。

注目すべきキーワードを探してもいいし、「眠る」でもいいんですよ。
それより、開くことです。

>10節の解釈が全くわからなかったのですが、
>クロスリファレンスでを見て唸ってしまいました。
>神がご自分の「力」と「御名」を「全地」に知らせるために、
>「パロ」の「心を頑なにされた」とあるのです!

こういうことの積み重ねです。宝物を見つけたような感じでしょ?
いっしょにやってると、いっしょに喜べるわけです。

宝物を集めましょう。

--------
+カンノパパ
http://thekannos.com/