Subject:
主は誓いを果たすのストーリーを見ました
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

主は誓いを果たすのストーリーを見ました。

■アブラハム

神様はアブラハムに子を与えると言って。
それをアブラハムはいつまでも待って、
子が与えられた。

■モーセ

神様はモーセと神の民イスラエルに、
カナンの地に導き入れると誓われた。
しかし、イスラエルは罪を犯した。
でも神様はヨシュアと神の民を導き入れた。

■ダビデ

神様はダビデに、
王がいくら悪くても、
その家を滅ぼさないと誓われた。
主はそれを果たしてくださった。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com