Re: [saiwainet] 質問 OnlineBible
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

年寄りの+カンノです。

TSKは、ほかにもたくさんあるアドオンのひとつです。

ここから、http://www.online-bible.com/maconlinebible.html
「1836 Treasury of Scripture Knowledge」をダウンロードします。

辞書も役に立つかもしれません。
1934 Thompson's Chain References
1897 Easton's Bible Dictionary

あとは、若者の将君に聞いてください。
わからない場合は、また、年寄りに聞いてください。