Subject:
神が導く  (証)
From:
Shou Saito
Date:
To:
Saiwai+

こんにちは、斎藤証です。

詩篇から神様が導いて見ました。

■詩篇25:9
主は貧しい者を公義に導き、貧しい者にご自身の道を教えられる。

■詩篇27:11
主よ。あなたの道を私に教えてください。私を待ち伏せている者どもがおります
から、私を平らな小道に導いてください。

■詩篇45:14
彼女は綾織物を着て、王の前に導かれ、彼女に付き添うおとめらもあなたのもと
に連れて来られよう。

■詩篇78:14
神は、昼は雲をもって、彼らを導き、夜は、夜通し炎の光で彼らを導いた。

■詩篇136:16
荒野で御民を導かれた方に。その恵みはとこしえまで。

■詩篇139:10
そこでも、あなたの手が私を導き、あなたの右の手が私を捕らえます。

Shou M. Saito
mailto:shou@4saito.com
God Bless You!