Subject:
詩篇79篇構造と問い
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:

お早うございます。諏訪園裕子です。
詩篇79篇の構造を送ります。

 1  国々は神をけがした
2-3 彼らは聖徒達の肉を獣に与えた
  4    私たちはそしられている
 5   いつまであなたはお怒りなのですか
6-7  どうか国々に憤りを注いでください
 8    先祖達の咎を思い出さないで下さい
 9    救いの神よ、助けてください
10-12 しもべたちの復讐をしてください
 13  私たちはあなたの牧場の羊である

以上です。 よろしくおねがいいたします。