Subject:
詩編79編 聖徒たちの血
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩編79編 聖徒たちの血。

『創世記4;10』
そこで、仰せられた。
「あなたは、いったいなんということをしたのか。
聞け。あなたの弟の血が、その土地からわたしに叫んでいる。

■コメント
ここのアベルの血は聖徒の血である

『黙示録17;6』
そして、私はこの女が、
聖徒たちの血とイエスの証人たちの血に酔っているのを見た。
私はこの女を見たとき、非常に驚いた。

■コメント
ここの女は大バビロンである。

『黙示録18;24』
また、預言者や聖徒たちの血、および地上で殺されたすべての人々の血が、この都の中に見いだされたからだ。」

ここは預言者や聖徒たちの血が都に見いだされたといっている。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com