Subject:
詩篇80篇の構造 裕子
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:

お早うございます。詩篇80篇の構造を送ります。

 1  イスラエルの牧者よ聞いてください。
2-3 私たちを救ってください。
4-6 いつまで民の祈りに怒っているのですか。
 7  私たちを救ってください。
8-11 あなたはエジプトからぶどうの木を携え出してそれを植えた。
12-13 道行く者がそれを摘み取ってしまう。
14-15 ぶどうの木を育ててください。
16-17 あなたの右の手の人の上に御手がありますように。
 18  私たちは御名を呼び求めます。
 19  私たちを救ってください。
以上です。宜しくお願い致します。