Subject:
満ち足りる研究 (証)
From:
Shou Saito
Date:
To:

こんにちは、斎藤証です。

詩篇から満ち足りるを探しました

■詩篇17:14
主よ。人々から、あなたの御手で。相続分ががこの世のいのちであるこの世の
人々から。彼らの腹は、あなたの宝で満たされ、彼らは、子どもらに満ち足り、
その豊かさを、その幼子ら残します。

■詩篇17:15
しかし、私は、正しい訴えで、御顔を仰ぎ見、目ざめるとき、あなたの御姿に満
ち足りるでしょう。

■22:26
悩む者は、食べて、満ち足り、主を尋ね求める人々は、主を賛美しましょう。
あなたがたの心が、いつまでも生きるように。

■37:9
彼らはわざわいのときにも恥を見ず、ききんのときにも満ち足りましょう。

■59:15
彼らは、食を求めて、うろつき回り、満ち足りなければ、うなる。

Shou M. Saito
mailto:shou@4saito.com
God Bless You!