Subject:
詩編81篇 聞け
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩編81篇 聞け。

『詩編50;7』
「聞け。わが民よ。わたしは語ろう。
イスラエルよ。わたしはあなたを戒めよう。
わたしは神、あなたの神である。

■コメント
ここで神はイスラエルを戒めると言っている

『詩編68;33』
昔から、いと高き天に乗っておられる方に向かい、ほめ歌を歌え。
聞け。神は御声を発せられる。力強い声を。

■コメント
ここは神様は力強い声を発せられると言っている

『イザヤ44;1』
今、聞け、わたしのしもべヤコブ、
わたしの選んだイスラエルよ。

■コメント
ここは神様が民に聞けと言っている

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com