Subject:
満ち足りる研究 (証)
From:
Shou Saito
Date:
To:

こんにちは、斎藤証です。

続けて満ち足りるを詩篇の中から探しました

■詩篇63:5
私のたましいが脂肪と髄に満ち足りるかのように、私のくちびるは喜びにあふれ
て賛美します。

■詩篇65:4
幸いなことよ。あなたが選び、近寄せられた人、あなたの大庭に住むその人は。
私たちは、あなたの家、あなたの聖なる宮の良いもので満ち足りるでしょう。

■詩篇78:29
そこで彼らは食べ、十分に満ち足りた。こうして彼らの欲望をかなえてくださっ
た。

■詩篇90:14
どうか、朝には、あなたの恵みで私たちを満ち足らせ、私たちのすべての日に、
喜び歌い、楽しむようにしてください。

■詩篇91:16
わたしは、彼を長いいのちで満ち足らせ、わたしの救いを彼に見せよう。

■104:13
主はその高殿から山々に水を注ぎ、地はあなたのみわざの実によって満ち足りて
います。

■104:16
主の木々は満ち足りています。主の植えたレバノンの杉の木も。

■104:28
あなたがお与えになると、彼らは集め、あなたが御手を開かれると、彼らは良い
もので満ち足ります。

■105:40
民が願い求めると、主はうずらをもたらし、また、天からのパンで彼らを満ち足
らわせた。

Shou M. Saito
mailto:shou@4saito.com
God Bless You!