Subject:
詩篇85の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:

こんにちは、詩篇85の構造を送ります。

青木母
1-2 神は捕われ人を返された
3-6 激しい怒りを押し留められた救いの神よ
      再び生き返らせたまえ
      あなたの民は主によって喜ぶ
7-9 主よ恵みを示し、救いたまえ
      主の栄光が満ちるために
10-13 恵みとまこと、義と平和の神をほめたたえよ

直の構造
1-6A いつまで怒っておられるのですか
6B-8 あなたの救いを私たちに与えてください
9-13 義

以上です。よろしくお願いします。