Subject:
詩編85篇 恵みとまこと
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩編85篇 恵みとまこと。

■創世記24:27
言った。「私の主人アブラハムの神、
主がほめたたえられますように。
主は私の主人に対する恵みとまこととをお捨てにならなかった。
主はこの私をも途中つつがなく、私の主人の兄弟の家に導かれた。」

『コメント』
ここで神様は恵みとまことを捨てないと言っている

■詩編57;3
神は、天からの送りで、私を救われます。
神は私を踏みつける者どもを、責めておられます。セラ
 神は恵みとまことを送られるのです。

『コメント』
ここで神様は恵みとまことを送られると言っている

■詩編89;14
義と公正は、あなたの王座の基。
恵みとまことは、御前に先立ちます。

『コメント』
ここで恵みとまことは御前に先立つと言っている

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com