Subject:
詩篇86篇の構造(豊)
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは 諏訪園豊です
86篇の構造を送ります

構造

1-2 私は悩んでいます耳を傾け、答え、救ってください
3-4 私をあわれんでください
5   あなたはいつくしみ深い、赦してくださる
6-7 私の祈りを耳に入れてください
8   神々うちで主に並ぶものはいない
9-10 主だけが神国々は御名をあがめる
11   私にあなたの道を教えてください
12-13 私は御名をあがめる、神はよみの深みから救い出して下さった
14   あなたを前に置かない者や横暴なものは私の命を求める
15   主は情け深い
16-17a 私をあわれんで下さい
17b  私を憎む者は恥を受ける
17c  主は私を助け慰める

  以上です