Subject:
詩編87篇 いのちの書
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩編87篇 いのちの書。

■出エジプト32:32
今、もし、彼らの罪をお赦しくだされるものなら
「「。しかし、もしも、かないませんなら、
どうか、あなたがお書きになったあなたの書物から、
私の名を消し去ってください。」

『コメント』
ここでモーセはあなたの書から消し去ってくださいと言っている

■詩編69:28
彼らがいのちの書から消し去られ、
正しい者と並べて、書きしるされることがありませんように。

『コメント』
ここで詩人は敵の名がいのちの書から消されるようにと言っている

■黙示録21:27
しかし、すべて汚れた者や、
憎むべきことと偽りとを行なう者は、
決して都にはいれない。
小羊のいのちの書に名が書いてある者だけが、はいることができる。

『コメント』
いのちの書に書かれている者だけが都にはいれる

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com