Subject:
詩篇87編の構造  諏訪園みのる
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、諏訪園実です。今から詩篇87編の構造を送ります。

1節~2節 シオンの門は神に愛されている。
3節~5節 神はラハブ、バビロン、ペリシテ、ツロ、それに、クシュを      神の都で生まれた者としている。
6節~7節 主は、国々の民を登録される。

                                                             以上です。