Subject:
詩編87篇 泉
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩編87篇 泉。

■黙示録22:14
自分の着物を洗って、
いのちの木の実を食べる権利を与えられ、
門を通って都にはいれるようになる者は、幸いである。

『コメント』
ここで泉で着物を洗っている

■黙示録7:14
そこで、私は、
「主よ。あなたこそ、ご存じです。」と言った。
すると、彼は私にこう言った。
「彼らは、大きな患難から抜け出て来た者たちで、
その衣を小羊の血で洗って、白くしたのです。

『コメント』
ここは小羊の血で衣を洗っている

■黙示録7;17
なぜなら、御座の正面におられる小羊が、
彼らの牧者となり、いのちの水の泉に導いてくださるからです。
また、神は彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださるのです。」

『コメント』
小羊は、いのちの泉に導いてくださる。
また、目の涙をぬぐい去ってくださる。

■黙示録21:6
また言われた。「事は成就した。
わたしはアルファであり、オメガである。
最初であり、最後である。
わたしは、渇く者には、いのちの水の泉から、価なしに飲ませる。

『コメント』
神様は最初であり最後である。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com