Subject:
詩編89篇 恵みとまこと
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩編89篇 恵みとまこと。

■創世記24:27
言った。「私の主人アブラハムの神、
主がほめたたえられますように。
主は私の主人に対する恵みとまこととをお捨てにならなかった。
主はこの私をも途中つつがなく、私の主人の兄弟の家に導かれた。」

『コメント』
ここで神はアブラハムに対する、
恵みとまことを捨てなかったと言っている

■詩編85:10
恵みとまこととは、互いに出会い、
義と平和とは、互いに口づけしています。

『コメント』
ここで恵みとまことは互いに出会っている。

■箴言3;3
恵みとまことを捨ててはならない。
それをあなたの首に結び、あなたの心の板に書きしるせ。

『コメント』
ここで恵みとまことは捨ててはならないと言われている

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com