Subject:
詩編90篇 主よ帰って来て
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩編90篇 主よ帰って来て。

■民数記10:36
またそれがとどまるときに、彼は言っていた。
「主よ。お帰りください。イスラエルの幾千万の民のもとに。」

『コメント』
モーセが契約の箱がとどまる時言った言葉である

■民数記14;4
そして互いに言った。
「さあ、私たちは、ひとりのかしらを立ててエジプトに帰ろう。」

『コメント』
ここでイスラエルはエジプトにかえろうと言った

■イザヤ55;7
悪者はおのれの道を捨て、
不法者はおのれのはかりごとを捨て去れ。
主に帰れ。そうすれば、主はあわれんでくださる。
私たちの神に帰れ。豊かに赦してくださるから。

『コメント』
ここは、主に帰れば、主はあわれんでくださると言っている。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com