Subject:
詩編92篇 聖書に出てくる果物
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩編92篇 聖書に出てくる果物。

■箴言27:18
いちじくの木の番人はその実を食う。
主人の身を守る者は誉れを得る。

『コメント』
ここでいちじくの木の番人はその実を食べている

■ヨハネ15:1
わたしはまことのぶどうの木であり、
わたしの父は農夫です。

『コメント』

キリストはぶどうの木である

■出エジプト28:34
すなわち、青服のすその回りに金の鈴、
ざくろ、金の鈴、ざくろ、となるようにする。

『コメント』
祭司の服にはザクロがついている

■雅歌7:8
私は言った。「なつめやしの木に登り、その枝をつかみたい。
あなたの乳房はぶどうのふさのように、
あなたの息はりんごのかおりのようであれ。

『コメント』
神様はなつめやしの木である

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com