Subject:
詩篇25篇構造 裕子
From:
"Shigeru Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:

おはようございます。裕子です。
詩篇25篇の構造を送ります。

1-7a  主に向かって喜び歌おう
   1-3  a 主は神である
    4-6  b 主は創造主
   7a    a 主は神である。私たちは牧場の羊である

7b-11 あなた方は心をかたくなにしてはならない。
   7b-8 a’神にたいして心をかたくなにしてはならない
     9   b’先祖たちは神のわざを見たのに試した
   10-11 a’先祖たちは神の安息に入れない

以上です。