Subject:
詩篇96篇 関連している箇所
From:
"Mikuni Kanno" <mikuniML@kanno.com>
Date:
To:

+みくにです。

詩篇96篇に関連している箇所を探しました。

■詩篇98:1

新しい歌を主に歌え。主は、奇しいわざをなさった。その右の御手と、その聖なる御腕とが、主に勝利をもたらしたのだ。

■詩篇29:1-2

力ある者の子らよ。主に帰せよ。栄光と力とを主に帰せよ。

御名の栄光を、主に帰せよ。聖なる飾り物を着けて主にひれ伏せ。

■詩篇97:1

主は、王だ。地は、こおどりし、多くの島々は喜べ。

■詩篇93:1

主は、王であられ、みいつをまとっておられます。主はまとっておられます。力を身に帯びておられます。まことに、世界は堅く建てられ、揺らぐことはありません。

■詩篇98:9

確かに、主は地をさばくために来られる。主は義をもって世界をさばき、公正をもって国々の民を、さばかれる。

■詩篇98:7-8

海と、それに満ちているもの。世界と、その中に住むものよ。鳴りとどろけ。

もろもろの川よ。手を打ち鳴らせ。山々も、こぞって主の御前で喜び歌え。