Subject:
黙示録15:3bー4の構造(モーセと小羊の歌)
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

黙示録15:3bー4の構造(モーセと小羊の歌)

■構造

1あなたのみわざは偉大であり、驚くべきものです。|
2主よ。万物の支配者である神よ。あなたの道は正しく、真実です。|
3主よ。だれかあなたを恐れず、御名をほめたたえない者があるでしょうか。|4ただあなただけが、聖なる方です。すべての国々の民は来て、あなたの御前にひれ伏します。|5あなたの正しいさばきが、明らかにされたからです。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com