Subject:
詩篇99篇 呼ぶと答える
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩篇99篇 呼ぶと答える。

われらの神主ということはヨブと答えるということで現される。

■詩篇4:3
知れ。主は、
ご自分の聖徒を特別に扱われるのだ。
私が呼ぶとき、主は聞いてくださる。

『コメント』
主は聖徒を特別に扱われるので
主は呼ぶと聞いてくださる 。

■詩篇6:8
不法を行なう者ども。みな私から離れて行け。
主は私の泣く声を聞かれたのだ。

『コメント』
主は泣く声も聞かれる

■詩篇34:6
この悩む者が呼ばわったとき、主は聞かれた。
こうして、彼らはすべての苦しみから救われた。

『コメント』
主は悩む者の声も聞かれる。

呼ぶと答えてくださる神様を持つ民は偉大である。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com