Re: [saiwainet] 詩篇100篇 1分アドバイス 月曜日
From:
"SUWAZONO'S" <suwazonos@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

菅野さん
おはようございます。裕子です。
一日遅れで、一分アドバイスラジオを聞きました。
ミルトスのヘブライ語対訳シリーズを見ながら聞きました。

「アドナイ(主)」と「フー(彼)」と「ハリウー(喜びの声をあげよ)」を覚えました。
あと、キーはちゃんと「キー」と発音していて笑っちゃいました。

私たちは初めてヘブル語を聞きました。
感激しました。
どうもありがとう。