Subject:
詩篇101篇 構造
From:
Junko Sano
Date:
To:

こんにちは、+じゅんママです。
詩篇101篇の構造を送ります。

A 1-4 私は恵みとさばきを賛美、全き道に注目。いつ主は私の所に来る。
      全き道を歩む:悪からの分離
B 5  友をそしる者を私は滅ぼす。高ぶり誇る者と一緒にいられない

A 6-7 私は地の真実な人に注目、彼らが私と共に住むために。
      全き道を歩む者は私に仕えるが、偽り者は私と共に住まない
B 8  私は主の都から、地の不義者を滅ぼす