Subject:
神様が王様に正しいさばきを教えてくれ王様が民を正しくさばいて
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

神様が王様に正しいさばきを教えてくれ王様が民を正しくさばいているストーリーを探しました。

■モーセ
神様がモーセにしるしを与えてくださり、
それを持ってモーセは民をエジプトの王から、
また、エジプトから連れ出した。

■ソロモン
ソロモンが主に知恵のさばきを教えてくださいと言い、
主がその願いを聞き教えたのでソロモンのさばきによって。
国は平和であった。

■キリスト
キリストは神様の命じによって、
働いてくださり国々をキリストを信じる者と変えてくださる。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com