Subject:
詩篇108篇 拒む
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+かっちゃです。

詩篇108篇 拒む。

■出エジプト10:3
モーセとアロンはパロのところに行って、彼に言った。「ヘブル人の神、主はこう仰せられます。
『いつまでわたしの前に身を低くすることを拒むのか。わたしの民を行かせ、彼らをわたしに仕えさせよ。

『コメント』
パロはいつまでたっても御前に身を低くすることを拒んだ

■詩篇44:9
それなのに、あなたは私たちを拒み、卑しめました。
あなたはもはや、私たちの軍勢とともに出陣なさいません。

『コメント』
神様は拒んで卑しめられる

■詩篇89:38
しかし、あなたは拒んでお捨てになりました。あなたによって油そそがれた者に向かって、
あなたは激しく怒っておられます。

『コメント』
神様は油そそがれた者も拒まれる

■ホセア8:3
イスラエルは善を拒んだ。敵は、彼らに追い迫っている。

『コメント』
イスラエルは善を拒んだ。神様の正しさを拒んだのだ。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com