Subject:
詩篇109篇
From:
伊藤由美 <itoyumi@parkcity.ne.jp>
Date:
To:

伊藤由美です。
詩篇109篇の構造を送ります。

1ー6 神よ賛美します 黙り給うな キー サタンの邪悪・欺き・偽り
    なじる者が彼の右に立つように
7ー15 悪者へ求める裁きの内容 (荒廃 子孫断絶 罪が消えないこと)
16ー20 悪者が裁かれる理由 (愛を行なわず のろいを愛す)

21ー25 悩み貧しい者を救い出し給え 私は去り行く 彼らのそしりとなる
26ー29 彼らはみわざを知る 彼らに恥 神のしもべに喜び
30ー31 感謝と賛美 キー 主が貧しい者の右に立つ サタンの支配からの救い

★十字架と復活を念頭において考えましたが、まだ遠い感じです。